ライスフォースから電話がありました^^
トライアルセットを購入するとその後にお電話を頂くことがちょいちょいあります。
しつこい勧誘の電話ではなく、アフターサポートというような感じの内容が多いので私は全然嫌ではありません。
逆に使っていて疑問に思ったことが聞けるので、私は大歓迎です^^v
ライスフォースもお電話を頂きました。
もちろんしつこい勧誘の電話ではなく、トライアルセット利用後の疑問や質問などに答えてくれるサポートの電話でした♪
会話内容はこんな感じです。
ライスフォース(以下RF)「トライアルセットはお使い頂きましたでしょうか?」
私「はい、使いました。」
RF「トライアルセットを使って頂き、その後如何だったでしょうか?」
私「良かったですよ♪」
RF「もう全部使われましたよね?」
私「はい。」
RF「今はどうされているんですか?」
私「今はいろいろと他のトライアルセットを使って試しています。」
RF「(突然)ライスフォースを選ばれた理由は何ですか?」
私「乾燥肌が気になったので試してみました。」
RF「他のトライアルセットもやはり乾燥肌をケアするようなスキンケアですか?」
私「そうですね。」
RF「いろいろとお試しになってライスフォースが良いと思われたら、また続けてご愛用頂けると嬉しいです。」
私「そうですね。」
RF「他に何かお気付きの点などはございましたか?」
私「メイク落としで洗顔が小袋2包しかなかったので、良さを体感できる前に終わってしまいました。できれば化粧水みたいに小ボトルでもう少し長く試してみたかったです。」
ピンポーン♪
私「すみません。来客が来てしまいました。」
RF「貴重なご意見ありがとうございます。今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。」
私「いえいえ。」
RF「お忙しい中ありがとうございました。」
と、こんな感じのやりとりでした。
1回に使う分量が「適量」となっていることなど他にも質問したいことがいろいろとあったのですが、途中で来客があったので聞けずじまいでした・・・(>_<)
よく会話内容覚えているね~と思われるかもしれませんが、今のPanasonicの電話はSDカードに通話が自動録音されるんですぅ~♪
物忘れが多くなった私にはとても重宝する機能なんです!
という訳で、会話内容を聞きながら会話の流れを書いてみました。
お電話を下さった方は女性の方でとても丁寧な話し口調で、気持ちよくお話しさせて頂けました。
みなさんもお電話を頂いたら嫌がらずにいろいろと疑問に思っていることを聞いてみては如何でしょうか。
疑問が解消してスッキリしますよ^^!
ライスフォースは、ライスパワーNo.11エキス含有量により基本の3点セットすべてが医薬部外品として認められるという安心して使えるスキンケア商品です。
信頼できる商品力とその後のサポートで本当に安心して毎日使える商品だから、販売累計が1000万本突破(2013年1月現在)と多くの人が使っているんでしょうね。
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