商品詳細ラサーナお試しセットは1.050円で内容充実!

スキンケアをしているとヘアケアもやっぱり必要だなって思います。

最近は無添加シャンプーなどもあって、私も「うるおって」とかを使ってみました。

 

で、ヘアケア商品で人気の「ラサーナ」も1.050円でお試し品が購入できるので使ってみることにしました。

ラサーナのお試しセットには
・海藻海泥シャンプー
・海藻海泥トリートメント
・海藻ヘアエッセンス
・海藻ヘアサプリミスト
・海藻海泥フェイシャルソープ
という内容になります。

実際に使ってみたのでレビューしますね♪

【海藻海泥シャンプー】
香りがとても良いです♪
シャンプーの色はシルバーブラックで、泥っぽいですw 泡立ちは滑らかです。髪を洗っていると、泡立ちが細かいホイップ状になっているのか、指触りが重くなってくる感じがします。

【海藻海泥トリートメント】
こちらもシャンプー同様に良い香りです。トリートメントの色は深い抹茶オーレ色です。
1回分の量が少し少ない感じがして物足りなかったです。
それと小分けのパックに入っているのですが、お風呂場では切り取りにくくて使うのに苦労しました(>_<)

【海藻ヘアエッセンス】
こちらも小分けパックなので、エッセンスが出てくると少し使い辛かったです。
でも、ヘアエッセンスをつけると髪の毛が、しなやかでツヤのある髪になりました。
ボリュームの少ない私の髪の毛にも、しっかりとした重みが感じられました。

【海藻ヘアサプリミスト】
今回のメインアイテムです。
私は切れ毛が多いのですが、ミストを髪全体に馴染ませてからドライヤーをしてみると切れ毛のハネが落ち着きました。
使った後はビックリするくらいのサラサラヘアーです♪
ヘアサプルリミストはヘアエッセンスと比べると、仕上がりもサラッとした感じでサラサラの軽い髪の毛になります。

【海藻海泥フェイシャルソープ】
キメの細かいモチモチの泡立ちでした。
ネットで泡立てたらすぐにモコモコも泡が立ちます。
吸着が良いみたいで化粧のアイラインや口紅もきれいに落ちました。
あまり念入りにクルクルと優しく洗っても、吸着・除去が良いのか肌がヒリヒリします。
洗顔後の肌はもっちりとすべすべの肌に仕上がりました。

 

これだけの内容が使えるお試しセットが1.050円(税込み&送料無用)です。
楽天市場やYAHOO!ビューティーでも人気なのも納得の使い心地でした。
詳細はコチラから≫ラサーナお試しセット

 

 

 

TOPPAGE  TOP