商品詳細プラセンタ100トライアルセット利用後に営業電話が掛かってきました

この手のトライアルセットを試すと心配なのが『営業電話』

「お試し期間が終わって調子は如何ですかぁ~」なんて、女性からの電話が掛かってくると一気にテンション下がってしまいますよね。

私はこの手の営業電話が正直苦手です。


で、掛かってきましたw

プラセンタ100の販売元であるR&Yさんからのお電話が。

トライアルセット到着2週間後に見慣れないフリーダイヤルから私の携帯に電話が。


私は知らない番号からの電話は出ないことにしているので取り合えずスルーしていたのですが、それからほぼ1日に1回お昼頃に全部で7回掛かってきました^^;

7回目に子供が間違えて取ってしまったので、慌てて電話に出ると「プラセンタ100のトライアルセットをお試し頂きましたR&Yの●●です!」と営業電話。

しまった・・・。

もし、しつこい営業電話だったらスパっと切ろうと心に決めて電話に出ました。


そして話すこと5分で電話は終了。

その感想は「良いい人だったね~^^」


それは営業電話というよりも、アフターフォローの電話でした。

プラセンタ100のトライアルセットを利用してもらった御礼とその後の調子を聞かれました。


電話口の女性から聞かれた質問は2つ。

1、お体・お肌の調子はどうですか?
これは期待していた効果は実感できなかったことを率直にお伝えしました。
個人差があることや「生理通や更年期障害・肩こり・腰痛などが楽になった方も多いですよ」というお話をされていました。

2、飲む時間帯は?
いろいろ試したことをお伝えしました。
電話の女性は大体4ヶ月目から効果を体感し始めたそうで、今年は感想肌も無くなったということでした。

2つの質問をすると共にこちらの質問事項や疑問に丁寧にお答え頂きました。

最後に少し営業トークがありました。

「今申し込みをすると、100粒11,500円が150粒11,500円になるのでお得です。」という内容でした。


全体的にはとても物腰柔らかい感じの印象で、「取り合えず今は結構です」とお断りしても全然しつこい売り込みはありませんでした。

最後に「もうお電話しないでください」ということをお伝えすると、「分かりました。心配しなくても大丈夫ですよ。」と優しくお応え頂きました。

今回はリピートには至りませんでしたが、とても気持ちの良いお電話でした。


ちなみに以前フリーダイヤルに質問した時に対応してくれた女性の方もとても対応の良い方でした。

電話対応についてはお電話をしてくれる方によって違いがあるのかもしれません。

たまたま私に電話をしてくれた方が物腰柔らかい人だっただけかもしれませんし、R&Yさん全体がこのような感じかもしれません。

ご参考までに。

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